女性用風俗2

さて、先日のブログでは「なんだかハズレだったかな」と思った女性用マッサージ。

しばらくは普通のマッサージ屋に行って悶々としたり、なにもしないことも続き。。。

 

ようやく「1店舗しか利用してないし、ほかはもっといいのかもしれない」

と思うようになり、再度穴のあくほどホームページを眺める日々。

予約しましたよ。前よりもちょっと料金的にお高いけど、色々資格を取ってそうな

施術師がいるとこ。

今度の待ち合わせはホテルの部屋に行く感じなので、若干の背徳感を感じながらお部屋訪問(デリ○ル嬢ってこんな気持ちなのかな。。)

 

出てきたお人はスポーツ風味の短パンとTシャツのおっさん。このままランニングに行けそうないでたちにちょっと引く。

ものの、「人は見かけじゃない」と言い聞かせて中に入り免許証を見せてもらい説明。

マッサージオイルにブレンドする精油を選んだり(でもアロマにお詳しくはなさそうだった)施術用のTバックを選んでもらうなど(紙ショーツでもよくない?)とサービスはいっぱい。

 

普通のマッサージ部分がちょっと長いなーと思っていたのもつかの間、性感になってからの転身は早かった。いきなりク○ニ?!

じわじわ性感をやられてからが良かったなーとぼんやり思いつつ、施術を受けていると、直ぐに指をいれられガシガシ。

「つよすぎる」ということを何度も訴えるもあまり改善せず。

そんなのではイクことができないので、結果長時間責められる羽目になり「もういいや、帰りたい」

とか思ってしまった・・・

そこからは何故か客観的に冷静に今の状態を見つめる感じになってしまい(あー、チ○コ立ってるな。とか)、やがて「あ、たぶんそろそろ終電だな」と思ったのでこちらから声を掛けさせていただきました。

彼は我に返ったみたいでびっくりしてたけど「え、もうそんな時間!」

 

しきりに申し訳なさそうにする彼。でも支払金額を確認したら満額だったから

まぁ普通に払って帰ってきました。

ちゃんと最初のカウンセリングのときに「前回の方はプロっぽくなかったなー」という話とかちゃんとしたのに、あんまり変わらなかった。

 

家路を急ぎながら「無駄金だったなー、美味しいもの食べてアロママッサージでも受ければよかった」とかぼんやり思ってました。

きっとハズレ風俗に行った殿方の気持ちもこんなものなのでしょうね。

それからは風俗業に邁進したほうが気がまぎれそうななので、お願いはしていません。

今度は出張の時とかに予約してみようかしらとかたくらんでますが、前回のショックからまだ微妙に立ち直れていません。